KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

何か当たった

はじめに

毎日毎日暑い季節となってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回はゲームでの出来事を書いていきます。

本題

実は僕、友達にパズドラ?というゲームをダウンロードされて、しかも当たりが出たって言うもんですから、捨てるにも捨てられず、仕方なくログインするぐらいなんですけど、ログインする度に運営から魔法石やら何やらと届くもので、気がついたら30個以上溜貯まってました。別に他の人とどう強いかどうかには関心がなく、ガチャ?なんてあんまり引かないし、引くつったら、レベルの低い方ですし。
で、一昨日、あまりにも貯まるもんだし、ずっとバックパックの肥やしにするわけにもいかず、キャンペーンを引いたら、何か当たりました。
f:id:KONANN1997:20140812124044j:plain
良いのか悪いのか判断がつかず、まいいや、て思っています。正直言って星5つのキャラクターが3人もいるんだし、別になんともないかと。(それにレアの区別もわからんし)

最後に

夏も中盤に入ってきました。夏バテに注意してくださいね。