KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

更新再開及びLightの変更について

始めに

朝夕が肌寒くなってきました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は長い間更新を停止していた件と物語「Light」の内容変更についてになります。

更新停止について

今回は勝手に長い間更新を停止してしまい、大変申し訳ございませんでした。合唱コンクールや学習成果発表会でいろいろと忙しく、手がつけられない状況でした。これからは一時的に停止する場合は本ブログで通知させていただきます。

Lightの内容変更について

今回、本ブログで公開いたしましたLight〜偽り少女の幸運不運〜について、内容がおかしいと判断したため、全内容を変更させていただきます。新しく内容が出来次第、第5章まで、公開させていただきます。

最後に

今回、皆さんに大変なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。引き続き更新を再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします。