読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

色々とまずい

日常生活内容

始めに

朝夕が肌寒くなってきたこの季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回の内容は実際の自分の現状について、書いていきます。

本題

高校生以上の方はもう経験されてるはずですが、実は僕、今受験生です。
「ならこんな事やってないで勉強しろよ」
と、言いたいと思われてるはず。けど、そう簡単にはいかないんですよ。受験ていうのは中学校3年間分の単元が出るので、問題集なんかろくにやってない僕にとっては〈進撃の巨人〉で出てくる壁(多分あってる、と思う)ぐらいの高さを何も装備無しで這いのぼることと一緒なんです。
なので主要5科目もうち、私立で出る国語、数学、英語の3科目と必死行為てやるわけです。まあ、毎日毎日ずっと勉強ばっかじゃ頭が爆発(する感覚)するので、気休めに本を読んだり、こうしてブログしたり、物語作ったり、そうやって頭を休めながらやってます。

最後に

短いですけど、今回はここまで。もうちょっと描きたいんですけど、もうそろそろ勉強しないといけないんで、ここで終わります。受験や入試ていうのは、人生の分かれ道なんですよね。ここでまちがえると大変なことになるんですよ。買い物とかで悩むんだったらいいけど、人生について悩むのは結構辛いんです。将来のことも考えないといけないんでね。
これから受験生になる人、もう受験生の人も、しっかりと考えないと後先困るのは自分なので、しっかりと考えて、進路選択をしましょう。
お問い合わせ:Kitayama1999.s@gmail.com
広告を非表示にする