読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

スペシャルエピソードについて

始めに

風が強くなり、一段と冬寒くなったこの季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回はクリスマスイベントとして、クリスマスの日に起こった出来事(物語の裏で起きた出来事です)を公開致します。

概要

公開日:12月15日から
主要物語:Light
物語内の時間帯:12月18日 つばさが小学6年生の時
場所:新潟県横内町大塚山
あらすじ
小学最後の冬、つばさと美月は祖父と祖母の誘いを受け、新潟県横内町の大塚山に来ていた。最後の冬、つばさにとってはとても忘れられない思い出となることも知らずにいた。つばさと美月はゲレンデで楽しくはしゃいでいた。その後、ホテルの手違いにより、山頂のコテージに泊まることになったつばさたち。コテージで楽しい時間を過ごしていた。しかし、そこに遭難者の男性が怪我をしてやってきた。祖母の佳子は2階に運び、治療するが、今度は女性の遭難者がやってくる。そして、謎に包まれていくコテージで、衝撃の出来事が起きる。つばさの記憶の中に閉ざされていた、とてつもなく長い7時間の事件!

最後に

クリスマスのイベントなのに事件ておかしいだろ、と思われてる方もいらっしゃると思いますが、このまま公開させていただきます。あらかじめご了承ください。
今年も残すところあと3週間弱となりました。みなさん、いいクリスマスを、お過ごしください。

連絡

スペシャルエピソード作成のため、しばらく更新を一時停止致します。