KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

怖い物がないって良いよね

(ブログの書跡をTwitterと統一します。※記事によって異なります)

 後期期末考査が終わって一番緊張した教科、それは数学Ⅰと電気基礎。二つの点数が本来なら目標である50点以上であって欲しかったが、それも夢のまた夢、なので赤点である30点以上であれば何でも良かったのだ。(提出物でなんとかカバー出来るためである)

 しかし、電気基礎は54点、数学Ⅰは52点で、どちらも50点以上と目標点以上。これで総合成績赤点は免れたぜ!

・・・じゃなく!逆に怖いのである。数学で40点以上取ったことのない僕がなぜ一気に50点とれたのが不思議である。理由は分かってはいるが、(3分の1が◯×問題だったのだ)分かっていても怖いものは怖いのだ。別にビクビクするほどではないが、すこしでも怖いと嫌だよね?

 まあどちらにせよ赤点は免れたので、あとは安全なので、早急にテストのやり直しを提出さえすれば、あとは楽に過ごせるのだ。追試を受けなくて良いっていいよね。追試がある日は早めに帰れる(追試は午後の日程なので、該当者以外は午前中授業のみ)

 自分的には好成績をたたき出せたので、このまま2年生も好成績で生きたいところである。とりあえずこれからは作成に集中できるので、ショートストーリーの作成も行える。とにかく、これからはショートストーリーの投稿が早くなりそうなので、ここで予告だけをすることにしよう。

                               3月3日 21時投稿