KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

問題なし?

 9月8日〜12日に行われた校内の前記期末考査。結果はまあまあ、かどうかは微妙な結果で終わってしまった。

 今回結構対策した数学は、対策して60点で、暗記が一番の対策である世界史Aは最悪の44点で結果が出た。

 全体的な平均は11教科で74.9点で、まあいいかなって点数。これで順位が何処まで下がるのかは今週の火曜に分かるので、まあその時って感じ。

 で、11教科中、60点未満だったのは、世界史Aのみで、他は全部60点以上。その中のコミュニケーション英語Ⅱ(コミ英Ⅱ)は73点と、ちょっともうちょっと点数を上げたかったところで、アクセントを選ぶ(例:1.pup-2.pet、正解は1)所や、同じ発音をするかどうかの問題(例:Hoop-Food、下線部部分は両方とも同じ発音なので、◯)で引かれたので、そこは次回のテスト時には正解させておきたいところ。

 まあ、前回の順位が11位か12位ぐらいだったと思うので、今回のテストで10位ぐらいに上がっていればな、と思いたい。

 さて、テスト終了後の提出物も全部提出済みなので、これで秋期特別学習に狩り出される心配は無いと思うが、とりあえず今週中に該当者が発表されるので、映画とか観に行きたいので、それだけは勘弁したい・・・。

 何にせよ、テストは無事終了したので、秋期休業期間(10月1日〜6日)中は、いろいろとゲームしたり、創作したりでもしようかな。

 とりあえず、数学が赤点どころか50点以下でもなかったのはとても良かった良かった。

                               9月25日 7時投稿