KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

新たな1年だ。

 ついに2017年の幕開けとなって、みんなは年越しそばを食べながら年を越したかな?あるいは神社で年越しと同時に初詣かな?

 とまあこんな感じで、今年もゆるーく行きたいところだが、残念ながら、今年から受験生になり、真剣に進路のことを考えなくてはいけなくなった。

 冬休みが終われば3年生0学期と呼ばれる時期に入り、進路を見据えた行動をとらなくてはいけなくなるが、大まかな進路は決まりつつあるので、あとはしっかりとした学力があればいいかな。数学、できれば75点以上はとっておきたいところ。

 しっかりと進路を考えなくてはいけなくなるし、勉強もしないときつそうなので、がんばらないと。

 しっかりとした行動を取り、進路に向けてしっかり歩んでいきたい。

 おまけで作った年賀状を編集して、アップロード。

f:id:KONANN1997:20161231204859j:plain

 とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いいたします。