KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

Apple Beta Software Programに加入しました

始めに

梅雨の時期に近づき、じめじめしてきたこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
制作時に少し時間が空きましたので、今回書かせていただきます。

本題

皆さん、iOSをご存知ですか?iPhoneiPadを使ってる人なら誰もが知っているでしょう。日本時間6月8日に行われたWWDCKeynoteで紹介された、iOS9の紹介がありました。(ちなみに僕は中間考査で見ていません)ご覧になられた方はわかると思われますが、ついに今年の秋に公開予定のiOS(iOSではなく、Wacth OSやMac OS Xの新バージョン)がAppleホームページで公開されています。

Apple Japan:http://www.apple.com/jp/

それにはMacの新機能と同じ機能が備わってありました。

そこで、今回、Apple Beta Software Program(誰でも完全無料で加入可能です)に加入して、一足先にiOS9に触れてみようかと、現在(6月18日)ではまだダウンロードできませんが、近日に可能になるそうです。(注意:加入にはApple IDが必要です)

最後に

今回初めてこのプログラムに参加したので、新機能をここであげられる分あげたいと思います。