読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

謹賀新年申し上げます

日常生活内容

始めに

 明けましておめでとうございます。そして随分と間を空けてしまい、申し訳ございませんでした。

 2016年(平成28年)がついに幕を開ける日にとなりました。今年から高校生や社会人になられる方、受験生になられる方、いろいろいらっしゃり、そして、これからの不安を抱いてる方も多いことでしょう。しかし、今日は2016年元旦、年明けの日です。一度不安を取り除き、ゆっくりなさってはいかがでしょう。

本題

 さて、前置きはこれくらいにしておき、これからのことについていろいろと考えられている方も多いかと。本記事が公開されるのは元旦の0時、新年に入ったばかりの時間、この時間は初詣や年越しそばを食べられてる方がいて、ほとんどは前者でしょう。

 たくさんの人々が一度に迎える行事に、家族や親戚そろって新年を祝っていることでしょう。さて、私は今年から高校2年生に入りますが、皆さんはいかがでしょうか?受験生や小学、中学、高校生また成人になられるご子息やご息女の皆様方に、感謝の言葉を添えさせていただきます。本当におめでとうございます。

最後に

 これから共に歩む仲間との出会いや、これからの成功を込めて、書面だけではございますが、お祈りを申し上げます。