読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

はじめて知った!

始めに

 入学試験が近づいて、早いところでは今日あるところあることでしょう。

さて、今回は前日の22時(投稿時間から逆算)に、偶然見つけて、実際に体験した物です。

本題

 まず、初めて知った時までの経緯を話すことにしましょう。

前日25日22時:することがなく、ただGoogle+をなんとなく見ていたとき、一つの記事に目がとまりました。

Google Chromeのエラー画面でゲームが出来る」

ということで、「え、できるの!?」と思い、早速Safariを終了させ、Chromeを起動。Wi-Fiの接続を切り、ページを開くと、いやな思い出しかないエラー画面が出てくる。(ちなみにいこのときの思い出は「ページが応答しません」と出てきてイライラしたことです)このとき、恐竜の絵をクリックしてゲームをする、のではなく、スペースキーを押して、ゲームを開始する、という物。(開始する際、スペースキーとT字型のキーの上を押してゲームを開始する。※検証済み)

f:id:KONANN1997:20160126001709p:plain

 このゲームはいわゆる避けゲー(障害物を避けながらスコアを競う)で、↑キーと↓キーを使用して遊びます。もう結構ご存知の方が多いので書くかどうか悩んだんですかが、とりあえず書くとこにしました。

 Chromeは無料でダウンロードできますので、実際にダウンロードされて遊ばれてみては?(ただし、エラー画面のみで、なおかつ上記のように「インターネットが接続されていません」と表記されている場合のみ。「ページが応答しません」などでは出来ませんのでご注意を)

最後に

 入学試験が早いところでは今日のところがあることでしょう。(私立に限ることでしょうけど)私立高校にいく、公立高校にいくなどは個人が決めることですが、これだけは言っておきます。

絶対に後悔の無いような高校生活を送らない

どんなときでも後悔することはありますが、高校生活で、後悔はしないでください。それだけはないように、がんばってください。

                             1月26日 7時投稿

広告を非表示にする