KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

放置したままだったHatenaBlog

 最後の投稿は今から約2年程、だだ興味本位でやってみたはいい物の、「始めました」でそっから先更新してなく、いや、忘れていた、と言う方がいいでしょう。完全に忘れていて、気がついたら2年経ってた訳ですから、

「絶対忘れている」

と思う人が多いでしょう。と言うより知らない人が多いですよね。そしてブログやってることを忘れ、Twitterをやっていた訳です。
 じゃあ何故Twitterからブログに移転したかと言うと、Twitterの文字量の制限がいい加減鬱陶しく感じたのが理由です。しかも画像添付だけでかなり量を使うので、ブログの方がいいかと、思ったわけです。
 自己紹介は、改めてやります。不定期更新になりますが、何卒よろしくお願いします。