KONANN1997's Blog

日常生活で起こった出来事などを書いています

1月2日はAppleの初売りだ。

 iPhoneiPadMacなどでお馴染みApple。そして毎年1月2日はAppleの初売りの開催日だ。

f:id:KONANN1997:20161226120217p:plain

 Appleの初売りは「Lucky Bag」という福袋みたいなもので、その中にいくつかの製品が入っている。大当たりが何なのか、というよりLucky Bagの情報すら出ていないので、現時点ではなにが出るのかは分からない。むしろ何なのか期待すべきだろうか。

 去年は開催されなかった初売り。今年はちゃんとメールも届いた(メール受信希望者のみ)し、こうしてサイトも開かれているので、あるのは確か。(あり得ないけど、これでなかったとしても僕のせいにしないで。)

 とにかく、初売りがあるので、Appleユーザなら、気になるだろう。開催はサイトと、最寄りのApple Store。残念ながら僕のところから最寄りなのは福岡のApple Storeなので、参加はしないよ。(そもそもこれ以上必要なものはないし。)

 気になる人は覗いてみてはいかがかな?そして参加してみては?きっといいものが当たるかも。こういうのは買って、覗いてみてが楽しいよね。

 ちなみにこのAppleの初売り、先刻も書いたけど、僕はしないよ。

                                12月27日 0時投稿